« 関東トライアスロン選手権 | メイン | 心と機材のチューンナップ。 »

長い一日だったー

IMGP6049.JPG
グリーンティーフレーバーを試す。うーん、特には。

水曜朝の金町。いつも座っているはずのいいちゃんさんは、練習の曜日ながら珍しく体調不良で早退。はせけんもまだ筋肉痛、心優しきバトルサイボーグも疲労は有る。先週末は彩の国&関東大島も有った。練習中に「やっぱりダメだ?」だの「全然大丈夫」だの色んな声。共通するのは「今度は○○だから…」ともう次のレースの話し。皆さんも好きですねぇ。

渡良瀬で応援してくださった会員さんに、レース直後はヒトが変わったようで近寄り難かったと言われた。年に数回かは真剣になるので、脅かしてすみませんでした。もうすっかり元の優しい…否、自分に優しく他人に厳しい鬼コーチに戻ってますので。

CA3A1017.JPG
北欧から親分が来日中。気紛れにオフィスを闊歩されてビクビク。しかしおかげでランチはコース。鰻まぶし御膳は「ソレは何だ?」と聞かれてもややこしいし、普通に。

CA3A1021.jpg
今週のハチ練は初の試み、長水2コースをそれぞれ2つに分け、短水4コース分を確保。初登場おーたにさんも加わってバトルさながらの大波練。

泳ぎ終えて、OG1年目のかえちゃんと沼津作戦会議。今年も大所帯のご一行に頭を悩ます。

今週末も盛り沢山、かえちゃんはにっかぷもっさん&のぶさん座間味。全員スタミナ丼でモリモリ乗り切る。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1289

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)