« 今年はツール観ちゃうな?。 | メイン | ダウン »

朝から爽やかだわ?

CA3A1035.jpg
今週ラストの出勤は早めに家を出る。金町にバイクで行く日は4時台、普通に出勤する日は8時台、それぞれの時間で都心をチャリで駆け抜けるが、間の6時台は珍しい。結構走りやすいのね。

いとーさんさんも皇居周りをバイクで走ってるって言ってたけど居るかな?なんて思ったら、ホントに居た!!しばらくおしゃべりライド。この時間に来ればいとーさんと乗れるのね、メモメモ。

夜はお台場ナイトマラソンだそうな。今年で終わりみたい、一度は出たかったな?。

CA3A1036.jpg
バイクを会社に置いて皇居に戻り、すださんと待ち合わせて皇居ジョグ!!バイクなら必ずと言っていいほど通るけど、ジョグで皇居なんていつぶりだろう。まずは走る習慣付けという意味合いで始めよう。一人じゃ走れない心の弱さを、先輩を誘って補う。

暑さでランニングブームも一休みか、単純に朝だからか、夜の皇居とは打って変わってスカスカな皇居。おしゃべりしながらのんびりと。また来週も走りませう?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1297

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)