« 朝から爽やかだわ? | メイン | のり&よしみ結婚パーティー☆ »

ダウン

CA3A1042.jpg
土曜朝の金町から一度帰ってきて、現役のスイム・バイク練へ行こうかと思ってたけど…そのまま動けずダウン、寝直す。

前日朝からどうも調子が悪かった。首と腰の痛みがかなり蓄積していて、クマもすっごいことに。会社帰りに所用で大井埠頭経由でバイクで帰っても右膝が痛くなり、夜サニーで泳いでも右ふくらはぎが痙攣通り越して切れそうな感覚になるし。

風邪とかいうわけではないが、どうもグッタリ。カードのポイントで交換した空気清浄機とくりすくんに癒されて休もう。休日だし。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1298

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)