« ダウン | メイン | まわりまわって »

のり&よしみ結婚パーティー☆

IMG_2855.jpg
急遽帰郷を決め、のりとよしみの結婚パーティーへ。おやこの下の子同士ももう結婚か。早いなぁ、何も変わらないなぁ。おめでとー!!

IMGP6195.jpg
裾野ICで降りて品川ナンバーらしくない地元走りで山道を行く。なんだか切なくなる標語看板。

IMGP6196.jpg
会場に着くと、ポツンと一人で座る新郎。披露宴で疲れて「一人になりたいテーブル席」とのこと。

IMGP6203.jpg
結婚パーティーには似つかわしくなくても、おやこでは必需品、寸胴鍋。中身は満杯のゼリーだったり、激辛スープだったり。

IMG_2846.jpg
ゲームで、各班毎に組体操。をするはずが、皆で輪になってのりを持ち上げて送る、勢いだけのゲーム?

IMG_2849.jpg
大人になってもゲームと言えば…人間狩り!!しかし、流血覚悟をしたところで、ドタバタうるさいと苦情が入る。しかたなく、最終的には人間綱引きになるだろうと、たけ引きで代用。(まだ結婚式の二次会です。)

IMGP6202.jpg
米俵持って自由なまま新郎挨拶。

IMG_2866.jpg
最後は勿論おやこ式で集合写真。セルフタイマーに間に合わなくても知りません。

最後にキャンプに参加したのは10年以上前。そりゃ当時の低学年も大学生になるわ。同世代の面子は…あまり変わりないねぇ、20年前の面影そのまま。

IMGP6207.jpg
事務局に寄る。高校時代は、当時の北部の事務局に入り浸ってたなぁ。説明し難いが、多感期の人格形成の大部分を担った空間。けんたくんが寝始めても違和感無し。

IMGP6209.jpg
三次会は水泉園にて。お決まりのように川に入るゆーすけくんとかんちゃん。あー、すっげぇ楽しいわ~この空気感。また遊びに来ますわ。

忘れてたけど、のりとよしみの結婚祝いだった。お幸せに~☆

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1299

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)