« のり&よしみ結婚パーティー☆ | メイン | あ、分かった。 »

まわりまわって

CA3A1044.jpg
日曜は結局ロングランぐったり。ジャパンではみんな頑張ってるのに、kodoくんのフォークくらいべっこり。週明け月曜でも重たい頭と内臓。よし、荒療治だ!!

CA3A1045.jpg
夜は高校水泳部の大大大先輩たはらさんと納車&ランデブーナイトライド。韮高水泳部主将、大事に乗りつづけているロードは6速、そして超速ランナー。一緒にレース出るのが楽しみ♪今度同窓呑みしましょうね?。

そのまま寄った夜サニーは、大学学部学科の大大先輩NEMOさんとランデブースイム。どちらもトライアスロンが繋いだ縁。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1300

コ メント

iron-monkeyさん、
本当にこの度はお世話になりました。
道がわからない私につきあって自宅前まで付き合ってランデブゥーもありがとうございました。
カーボンバイクがこんなに軽いだなんて・・・
10速ギアが、コントロールレバーがこんなに楽だなんて・・・
目から鱗落ちまくりです。
SWIMもBIKEもこれからビシバシ鍛えてください!
それにしても偶然ですよね?

いやいやいやいや、こちらこそランをビシバシ鍛えてください!!
バイク気に入っていただいて良かったです♪
可愛がってあげてくださいな?。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)