« あ、分かった。 | メイン | 恋に恋焦がれ恋に泣く。いや、コイじゃなく鰻。 »

適材適所

CA3A1053.JPG
今週のハチは練習後に久々に部室へ。移動中に、織田で走っていたかとちゃんと遭遇してそのまま拉致る。

部室ではたらはさんと地元トーク全開。寮歌とか歌いまくり。もちろん振り付き。知らんかった、自分が在校する数年前まで、男子のみのクラスがまだ有ったなんて。

ともちゃんさんも地元アピール。

CA3A1054.JPG
翌朝は朝スイムへ。ピッチで誤魔化してサクサク泳ぐ。10日後に迫った関東学生選手権に向けて、後輩たちもぼちぼちのようで。

泳ぎ終えたロビーは、単に駄弁っているようでなかなかの情報交換の場。フレームの剛性、ホイールの性能、スキンヘッドの剃り方、エヴァ、それぞれ詳しいヒトが答える。とりあえず、こーぞーはアニメ等のあらすじの説明が苦手なようだ。そして、JTUオスカー業務提携だそうな、面白そう。しかし、なんでJTUはこういうコトをもっとアピールしないかねぇ、気を回してくださってるリサさんに申し訳ないと思わんのかねぇ。

CA3A1055.JPG
kodoくんの壮絶なジャパン土産話も聞いて、そしてTriathlon Trip創刊号ゲット!!こーぞーが、アニメではなくホイールのインプレをしていて一安心。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1302

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)