« 適材適所 | メイン | 土曜午前をフル活用 »

恋に恋焦がれ恋に泣く。いや、コイじゃなく鰻。

CA3A1056.jpg
最近のBGMはGLAY。あ、間違えた、こっち

捨てられたこたつを見ただけで汗が流れ出る夏日。まだ6月。8月になったら扇風機も空を飛ぶんじゃね?そんな暑さを助長する電脳街の往来を抜け、工具を買いに出る。ついでにランチは。相変わらずの小ささにおかわりしかける。土用の丑の日こそ、おかわりは丑だな。

CA3A1057.jpg
グリーンティーに続いてしそにチャレンジ。おぉ、これは紛れもなくしそだ!!わざわざこうする必要はあまり感じないけど…不思議と嫌じゃない

全然関係無いけど、7/11からプロジェクト開始となってるけど、18mは隠しようも無く既にモロ出しなRX-78-2@お台場。その左肩に五輪招致ロゴが8月から入るらしい

ピカチュウはダメでもガンダムはいい。世界のPokemonであって、世界のGUNDAMではない、ということかな、リシャ?

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1303

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)