« 恋に恋焦がれ恋に泣く。いや、コイじゃなく鰻。 | メイン | 大井フィーバー »

土曜午前をフル活用

CA3A1059.jpg
夏至も過ぎて、金町に向かうのも日の出後。まだ朝は涼しい。明るい割には空いてる道路が気持ち良く、バイク上での上体のリラックスに「へーっ!!」をやるが、そんなに気持ち良くない。

CA3A1060.jpg
ジャパン帰りの会員さんが、お土産と土産話を持ってきてくださる。

CA3A1061.jpg
練習が終わったら…お土産が増えてて、凄い勢いで減ってた!!お土産話も大人気。

今週末も村上いわきドロンコとレース目白押し。R246で車から手を振ってくださったまきさん達はドロンコMANかな?

そして関東学生選手権は来週末。初参戦のこむろくんは台風の目になること確実。応援してるぞー!!

CA3A1062.jpg
現役生のスイム・バイク練へ。こちらも関東予選に向けて調整、一本一本集中したメニュー。個人的には最近足りてないスプリントで搾り出してヘトヘト。

大一番まであと1週間、あとは機材、カラダ、キモチの準備。盛り上がった状態で、たいじゅ先生の先導でヨミウリへ。

CA3A1063.jpg
上々の現役達に、ひろかず・たいじゅ後輩OBがしのぎを削る中、自分だけよぼよぼ、最後はフラフラになりながらコンビニへ。何が原因だ??暑さで脱水気味、?金町もバイクで往復したので久々の街乗り100km越え、?スイムで頑張り過ぎた、?30分睡眠じゃ足りない。ま、現役生が元気で何より。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1304

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)