« 土曜午前をフル活用 | メイン | 結婚やら、出産やら、育児やら、教育やら。 »

大井フィーバー

CA3A1064.jpg
関東予選前ラストの大井、現役生はデュアスロン。蒸し暑い中で、最高学年つゆきは嗚咽するまで追い込む。しばらくぶりに見たランのキレ、蓄積疲労で全くついていけず…。来週もそのキレを見せてくれよ?。

CA3A1067.jpg
この日も意地の張り合いを見せたWみずの。彼等の対抗馬こむろくんも大爆走。

CA3A1068.jpg
やはり後輩につられてこーたも珍走。切腹寸前落車もジャージ以外は無傷。他にもいくつか落車が有ったみたいだけど、大事にはいたらなかったかなぁ。

CA3A1065.jpg
沼津に向けて、同期ひらりん久々大井登場。ジョグは続けているそうでなかなかのラン、ラストは現役生とデッドヒートで顔を歪める。

CA3A1066.jpg
こちらも沼津に向けて、何年ぶりの大井?何年ぶりのバイク?!のあやこ先生にまりママ。予想外に乗れてて一安心。翌日の筋肉痛は知らないけどね?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1305

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)