« 大井フィーバー | メイン | 祝い麺だー!! »

結婚やら、出産やら、育児やら、教育やら。

CA3A1069.jpg
プチ同窓会的な大井の帰りのファミレスで、あやこ先生の教育論と人生論を受講。その脇でキッズメニューを見ながら、昨今のカレーパンマンの虐げられ方を危惧する。

CA3A1070.jpg
週末の〆は、ちょうど5年ぶりにしんかい家にお邪魔する。この5年で、ゆめちゃんが産まれ、ゆめちゃんの機動力が増し、しんかいくんを父として認識していた。しかし、ゆかちゃんは全く変わっていなかった。しんかいくん・鉄猿の会話を相変わらず不思議そうに聞いていた。

しまじろうはマストなので知っていたが、ペネロペは知らんかった。ペネロペ知ってる?こっちじゃないよ。ペネロペを学んだ後は、旦那をお借りして7月@藤枝・10月@上海の作戦会議。

藤枝が一週前だったら大井川港と連日で、移動距離もほぼゼロで済んだんだけどなぁ。

上海は、遠回りして成田-浦東でリニアに乗るか、羽田-虹橋でリニアは記念乗車にするか、悩むねぇ。浦東=プートンに、虹橋=ホンチャオね、メモメモ。辿り着けるかなぁ…。特に静岡組が心配。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1306

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)