« 結婚やら、出産やら、育児やら、教育やら。 | メイン | 本日のお客様?つがちゃん? »

祝い麺だー!!

CA3A1073.jpg
週末のヨソのお子さん絡みの〆に、同期J太郎にもいよいよジュニア誕生!!りえちゃん、J太のラマーズ法⇒波紋の呼吸にウザがりながらも頑張りました!!子供産めれば富士山なんて楽に登れるさ?。とにかくおめでとー!!

そんなハッピーマンデーは、変則開催のハチ公スイム練へ。先頭交代でもっさんがグイグイ来るものの、まるで二度寝したくなる高級ベッドのように居心地の良いのぶさんの後で癒される。

変則ハチの後は定番(2度目だけど)の沖縄そばへ。島のヒトもビックリな黒肌おじさん達の月曜。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1307

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)