« さよならなんかは言わせない | メイン | 詰め込み土曜 »

やっと週末だ。

IMGP6221.jpg
2日連続で期日前投票に間に合わないどころか、泳ぎにも行けず。出張組のカバーに思いの外てこずり、気付くと自分の業務が全く手付かず。久々に眠た?い!と発狂寸前。

特に脳がくたびれて麺断ちも1日で終了しかけるが我慢して、ネバネバサラダ(おつとめ品)ではなく、あえて特盛りちらし寿司(おつとめ品)に納豆(残り物)を乗せる。からしとわさびが喧嘩しないかなぁ。原点に戻ってさば缶を添えて。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1317

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)