« やっと週末だ。 | メイン | 北杜市親子トライアスロン教室 »

詰め込み土曜

CA3A1090.jpg
前夜帰宅から10分のドラマで興奮したまま、来週を見越したTTバイクで金町往復と現役練へ。現役はテスト前ということでスイムは無く、有志のバイクのみでヨミウリへ。既にスタートしていたので逆走で合流する。真光寺を下ったらまた登らないといけないよ?と思っていたら、頂上辺りですれ違った現役生達、OB思いのよくできた後輩達です。

バイクに乗り始めて間もないひびやは、予選を通過したとは言えまだまだぎこちない乗り方。これからどんどん速くなるぞ?。

CA3A1091.jpg
早めのスタートで暑くなる前に帰宅。最後の曲がり角の直前で、怖めの車から名前を呼ぶ声が。恐る恐る近づくと…おぉ!!ひらりん!!出勤中にたまたま遭遇、ビックリした?。

CA3A1092.jpg
それから1分後、家に着くと見慣れぬ車が。おぉ!!おしょうくん!!三島からちょうど着いたようで、夜に会うのにわざわざお土産を持ってきてくれる。おおぉぉぉ!!のっぽパンだー!!もうホンットありがとー!!

CA3A1093.jpg
出かける前に期日前投票。世田谷ネタですが、選挙ポスターで幽霊コントみたいなヒトいますよねぇ、アレわざとかなぁ。

CA3A1094.jpg
夜は鉄猿姉弟とおしょうくんを囲んで呑む。昔話で盛り上がる。滝壺に飲まれたり、なたで怪我したり、色々有ったねぇ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1318

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)