« バイクはOK、カラダはもっとOK(?)、あとは乗るだけ。 | メイン | あ~食いてぇ~ »

気付いたら今年もう半年終わってるじゃん(特に意味は無し)

IMGP6349.jpg
新しい健康保険証に、臓器提供の意思表示欄が有った。前に家族と話したことは有ったけど…一応、もう一度話そうかな。とっても旬なタイミング。

TTバイクのポジション出しがだんだんしっくりしてきた。例の如くハンドルを下げる。もう一声いきたいが、これ以上は街乗り不可な操作性になるのでやめる。それとサドルを下げる。今までは結構調子が良かったのでどんどん上げていたが、恐らくそのせいで左膝裏が痛くなってしまった。多少下げた程度では痛みが引かないが、寛平師匠も、かい?所…ではなく、痛い所は走りながら治したと言っていたし。

最近のナイトライド中の口笛はTHE ALFEEがマイブーム。高校生の頃にクサい歌詞がはまってよく聴いていた。愛は死なない?♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1321

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)