« 気付いたら今年もう半年終わってるじゃん(特に意味は無し) | メイン | ハレーション気味でも驚きの黒さ。 »

あ~食いてぇ~

SA380319.JPG
食べてませんよ、我慢中。目に毒だけど、あえて過去画像を。美味しいラーメン食いてぇ?。

大好きなチーズもバカ食いせず。今年は革命記念日を一日ずらして歓迎会として一杯。

ハチ練の後にを食べながら、本人が居ないのをいいことに、去年に比べて太っただの、麺がいけないだのと、好き放題話す。麺に罪は無い!!と思いながらも、現に自分もレース前に我慢中。

何はともあれ、疲れを溜めないように睡眠重視中。と言っても、運動するヒトどころか一般人に比べてもまだまだ少ないんだろうけど。ドラクエIXなんて今買っちゃったら死んじゃうだろうな。

いよいよ今週末から大事な三連戦。間に海練だの結婚式だの。直後に台中出張だの合宿だの。果たして無事にラーメンに辿り着けるのか?!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1322

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)