« あ~食いてぇ~ | メイン | 竜ちゃんはもうクビなのかなぁ »

ハレーション気味でも驚きの黒さ。

CA3A1098.jpg
帰宅後に送り火でじいちゃんを送ってから、急いでガオカに泳ぎに行く。もっさんといしばしくんに引き摺りまわされ、後ろからは気紛れに飛ばすよねちゃんに突付かれ。二夜連続の酸欠耐乳酸で、フォームばらばらながらレースモードに強引に持っていく。先週はダッシュの後半で、聞いたこと無いタイミングで聞いたこと無い「ドボンドボン」という音が聞こえて失速したが、今週は無かったので良しとする。

麺を目の前に餃子ライスで我慢するか悩んだが、気遣っていただいて得盛焼肉に落ち着く。よねちゃんも既に学生選手権に目は向いていて、納豆そばを無言で平らげる。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1323

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)