« 竜ちゃんはもうクビなのかなぁ | メイン | かねこ邸BBQ »

今だ!!今しかない!!

CA3A1102.jpg
花金は早退して、久々にかねこさんにグサグサしていただく。トレーニングやら試合やらは置いといて、日常の疲れから首と腰がパキパキ、帰りに置き針もしていただく。同タイミングで治療が終わったkodoくんと、電車の吊革に体重を任せながらウダウダ話して帰る。

帰りに携帯電話の機種変更。三連戦直後の出張までにこのタイミングしか無いし。しかし、今は携帯って高いのね…。とりあえず、防水と2タッチ入力(ポケベル入力)は諦め、ちょっと前のを選択。とりあえず海外の時だけ使って、普段は今までのを使い続けよう。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1326

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)