« 今だ!!今しかない!! | メイン | 大井川港トライアスロン大会 »

かねこ邸BBQ

CA3A1110.jpg
夏の定番、かねこさんちでのBBQに参戦。翌日にレース前日なんですけど…と伝えると「誰が火を熾すんだ!」との先輩の指令。入代わり立代り80名オーバーの参加者と同じ空気を吸い、火遊びをしに伺う。あ?呑みて?。とりあえずホストに倣いユニフォームの半裸になる。

CA3A1107.jpg
先輩の代わりに早入りして用意の後輩現役生は、焼く→食べる→配るを繰り返す。

CA3A1104.jpg
今年の主な焼き物はパン。勿論、カマもステーキも海鮮も盛り沢山。目一杯食べて?。

CA3A1105.jpg
今年の新兵器はダッチオーブン♪ちあきさんの腕もパキパキ。

CA3A1111.jpg
老若男女の大参加者の中で、同世代組も羽を伸ばす。うぉ?呑みて?!!いや、呑みたいけどビールかけなくていいから。辛抱たまらず夕方には早退。来年こそは最後まで呑み続けますので?。お邪魔しました。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1327

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)