« 第2回サニー海練習@サンセットブリーズ保田 | メイン | 黒ヴァームで気持ち良く »

ま、更に来週末もレースが有るんだけどね。

CA3A1124.jpg
大抵レース前は水曜までモリッと練習する。しかし今回は前週もレースが有った上に月曜も動いていたので、水曜になってもまだグダグダ。ハチ練であっこちゃんに突付かれても、もうどうにも上がらず。練習後は、高校の先輩たはらさんと、大学の先輩かねださんと、静岡トークで盛り上がる。色んなヒトの名前が出てきた。繋がりって面白い。

夕飯はテスト前日のばしじゅんと定食。しらいしさんとながちゃんが似てるって、他に誰も共感できないような話しで盛り上がる。ヒトの頼んだばくだん小鉢を羨ましがるばしじゅん。

明けて木曜朝、久々1ヶ月振りの朝スイムへ。やはり戻り切っていない上に、押し出されるように上のコースで泳ぎ、それはそれは見事な撃沈。連戦の調整は難しいねぇ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1329

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)