« 大井川港トライアスロン大会 | メイン | ま、更に来週末もレースが有るんだけどね。 »

第2回サニー海練習@サンセットブリーズ保田

IMGP6395.jpg
4月に続いて、南房総サンセットブリーズ保田前のきすヶ浦海岸にてサニー海練習!!

こーへー、上手いなぁ。

CA3A1119.jpg
連休最終日の下りは予想以上に快適で、アクアラインもスイスイ♪帰りが怖いけど…。

昼前には着いてランチ。サンセットブリーズにカフェ(夜はバー☆)が新しくできていた。外は暑くても、ココは風通しが良くて涼しい♪

CA3A1118.jpg
三連休で合宿を張っていたアヤトさんと入れ違い。アヤトさん痩せた!!8kgも痩せたそうで。復活も近い?!

IMGP6398.jpg
昼過ぎに集合。割と空いているとは言え、夏のビーチを恒例の集団ジョグでまずはアップ。なおみコーチが率います。

IMGP6402.jpg
今回はサニージュニアも一緒に。ちゃんと目立つキャップを被って、ちゃんといわたコーチの言うコトも聞いて…ちゃんと聞いてる?

IMGP6411.jpg
今回は技術練習も入れるも、実泳に重点を置いて。そのためにはヘッドアップが必要なので練習。この日が初オーシャンスイムの参加者もなかなか様になってます。遠浅なので安心して練習できる。

IMGP6428.jpg
早速、実泳のトレーニング。一度ちょっと沖に出て、500m先のビーチの端のポールを周って帰ってくる。内海なので波は高くないものの、オーシャンスイムはなかなか疲れる。

IMGP6434.jpg
休憩して、今度はタイム差スタートで一本!!前にスタートしたヒトは逃げて、後でスタートしたヒトは前を追う。

IMGP6448.jpg
むとーさんが逃げ切りで最先着のガッツポーズ!!

IMGP6451.jpg
みんなヘトヘト…ヘトヘトなんだけど…

IMGP6453.jpg
ラストは恒例のショートリレー!!コーチもガチンコです。

IMGP6455.jpg
チームメイトからバトンを受け、応援にも熱が入る。

IMGP6459.jpg
キャッチの練習(穴掘り)以外にもちゃんと練習した?

IMGP6466.jpg
今回も事故も無く、盛況の内に練習終了。皆様おつかれさまでした?。

IMGP6467.jpg
自走で来た金町組は帰り…は電車。車中はグッスリですね。

IMGP6468.jpg
2日連続で、遠征から美味おあずけのとんぼ返り。我慢した甲斐も有り、コンディショニングクラスに間に合い補強運動。夜サニーも泳ぐが…よく考えたら前日はレースだったし、この日も長時間炎天下に居たわけで、ギブアップで早退。激しいアクティブレスト。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1328

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)