« 後手後手なカンジが、「仕事に追われてる」感満点。 | メイン | すぐに遊びたくて買ったんじゃないだからね!仕方なくなんだからね! »

運動しよう。してみよう。

CA3A1130.jpg
4日ぶりの運動をしに、仕事を切り上げて泳ぎに行く。循環器系・呼吸器系の衰えっぷりが激しく、飛ばすも何もあったもんじゃない。やはり疲れの残るよねちゃんとで補給。

CA3A1131.jpg
明けの金曜。霧雨のチャリ通。満員電車より遥かに快適♪モロ月末な渋滞に遭うものんびりサイクリングでリフレッシュ。しかし、最近の発汗量がとてつもない。2連戦で汗腺が開ききってしまったようで、止まっていても汗がしたたる。自分のためにも、他人のためにも、電車通勤はよろしくない。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1335

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)