« 東京都トライアスロン選手権 | メイン | 運動しよう。してみよう。 »

後手後手なカンジが、「仕事に追われてる」感満点。

ラーメン食べないと載せる画像も無い日常ってどうだろう。2連戦の疲れも3戦目の準備も何も有ったもんじゃない、脳味噌も手足もフル回転。泳ぎにも行けないどころではない。こんなんで沼津行って、翌日から台中出張とか行けるのか?帰国して翌日からサニー合宿合流して、一週間放ったらかしの業務に対応できるのか?そもそも禁酒して久しいカラダで、台中での毎晩の洗礼に堪えて重労働をこなせるのか?胃薬買わないとな?。

優先順位が変わってしまったが、納車ついでに治療していただく。違和感が残る右腿をホジホジしていただく。「今日は首はどうする?」「首は今はそんなでもないので結構です」「(ちょっと触診して)そんなでもないレベルではないね」ということで、首もグサグサ。もう何がなんだかコノカラダ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1334

コ メント

なんとか生きてください。

ごめん!電話貰ってたの忘れてた。
ま、社会人なら仕事が有って、追われるくらいは当たり前なんだろうけどね?。
自分で強行日程組んでるだけなんだし。
ただ…既に瀕死だね。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)