« 落ち着かないけど、落ち着くバショ。 | メイン | 現役夏合宿5日目 »

現役夏合宿4日目

IMGP6943.jpg
月~水でどうにか仕事をまとめて、週末含めて4日間の夏期休暇へ。たまには家で東京在住を味わってもよいのだけど…2年ぶりに現役生の合宿@菅平に参加。学生選手権まで1週間、準高地での追い込み中。そして久々の菅平、懐かしいなぁゾンタック

IMGP6930.jpg
木曜の長野新幹線始発で長野入り。

IMGP6935.jpg
上田駅から菅平までの登りっぱ27kmは自走。詳細はすっかり忘れていたが、走っていると10年前をだんだん思い出す。そうそう、菅平口から勾配が急になるんだよな…。

IMGP6947.jpg
やっと着いた~ゾンタック!!10年前、自分達が現役幹部の年にリシャ主将が見付けてきて以来しばらく使っていた。懐かしいなぁ。

IMGP6950.jpg
到着すると、朝からのローラーデュアスロンが始まったところ。固定ローラー台で5分間ハードのバイクの後、坂だらけの宿の周りをランで2周回。

IMGP6952.jpg
インカレ組も、上級生も、ルーキーも、バイクであがいて、

IMGP6953.jpg
よれよれの脚でランへ向かう。がんばれがんばれ。

IMGP6962.jpg
得意のランに磨きを掛けるよねちゃんに、ここにきて絶好調そーたが果敢に挑む。

IMGP6963.jpg
疲労の溜まるみずのも、いつものポーカーフェイスを崩すはじめちゃんも、1週間後を思い浮かべて歯を食いしばる。

IMGP6959.jpg
アイシング用の水が有るのは嬉しい♪涼しい高地でもあがけば暑い。

IMGP6965.jpg
食事も練習の内。昼食をもりもり食べる(食べさせられる?)ルーキーてらみつ・前田。

IMGP6968.jpg
午後は館内のプールでスイム。この日は1,500mのキックが目玉。準高地でのスイムはなかなか苦しい。

IMGP6969.jpg
練習後も一生懸命なWみずの。

IMGP6971.jpg
夕飯の後は、前日に来ていた後輩OBひろかずが置いていったVTRを見てテンションを上げる。寝ないで作ったVTR、思いは現役生に伝わる。あと1週間、DON'T STOP!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1344

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)