« 現役夏合宿4日目 | メイン | 若くてアダルトな、川沿い+都心ライド。 »

現役夏合宿5日目

IMGP7028.jpg
学生選手権前の合宿も最終日。天気はこの日も快晴、涼しい高地での練習が結果に繋がるように!!

IMGP6985.jpg
朝飯前の早朝からスイム。この日のメインは1,500mスイム。前日に自走以外は練習しなかった自分も、この日はみずの・よねちゃん・いのうえを引いて半月ぶりのプールでのスイム。そして〆はリレー。

IMGP6987.jpg
朝食はバイキング。他の宿泊者もいるので大混雑、子供用のおもちゃで遊ぶそーたを見て時間を潰す。

IMGP6995.jpg
朝食後はラストメニューのバイクリレー。10年前も使った宿近くの周回コースを使って2巡するリレー。

IMGP7018.jpg
久々のこの景色、気持ちイイねぇ♪って、ピースする前に漕ぎなさい、てらみつ。

IMGP7023.jpg
必死に走って前に繋ぐ。

IMGP7017.jpg
コース上はカーブも有るし、歩行者や練習中のランナーも。10年前もガーリック臭かったカーブでも、交替で誘導。

IMGP7025.jpg
ラストは意地でアンカーみずのがトップでフィニッシュ。最後のメニュー、みんなチカラを振り絞る。

IMGP7032.jpg
宿に帰って、最後の食事も絶景を前に。

IMGP7035.jpg
合宿〆に集合写真…

IMGP7036.jpg
って、コッチだ。いいチームだ。Joy & Japan、輝けるチームだ。

IMGP7038.jpg
帰りのパーキングで、1週間後の香川までの道のりの予定を組む。渋滞もそこそこで帰宅、このまま来週末までDON'T STOP!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1345

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)