« すぐに遊びたくて買ったんじゃないだからね!仕方なくなんだからね! | メイン | 台中です。 »

嵐の沼津

IMGP6612.jpg
真夏の裸族の祭典、沼津駅伝に今年も大学トライアスロン部で大挙として参加。そして結果は…3走途中で嵐のためレース中止…。先輩方も沼津で雨が降った記憶は無いとのこと。雨どころか完全に嵐、仕方ないよね。前日宿のガールズトークで寝不足になり、雨中でぐっすりなひろみちゃん。

レース中止は残念だったし、びしょ濡れの後片付けも大変だったけど、今年も楽しかったし、たまにはこういうのも仕方ないよね。たまにはでお願いしたいけど。来年こそはいつもの灼熱の沼津で!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1337

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)