« 嵐の沼津 | メイン | たいわんたいふうたいへんだー »

台中です。

SN3G0004.jpg
レースは雨で中止になったとは言え、2走の自分はスプリントを必死に走りきっているわけで。これで真夏の3週連続レースも終わり。

そして沼津から帰ってきて2時間睡眠後、後片付けと用意をして、朝一の便で台湾入り。今回は初の台中で、工場に終日缶詰。だいぶ意思疎通が上手くなりました。英語は全然だけどね♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1338

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)