« サニー合宿3日目 | メイン | 落ち着かないけど、落ち着くバショ。 »

日常復帰を味わう間も無く

IMGP6928.JPG
食事制限もして臨んだレースの後は、暴飲暴食してカラダを汚したくなる。なのに文字通り嵐の出張を終えたら、気付いたら増量し始めていた…もっと意識的に「太ってるわ?♪」と実感したかったのに…。加えてマッサージを受けたら「肝臓を酷使してますね」とピンポイントで指摘されるし…もうずっと緩い二日酔いが続いているカンジ。チクショー、負けないぞ!!と言うコトで、復帰も本格的に。

一週間空けたデスクは予想通りの荒れっぷり。いつ夏休み取ろうかな?。いつ取れるのかな?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1342

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)