« サニー合宿2日目 | メイン | 日常復帰を味わう間も無く »

サニー合宿3日目

IMGP6895.JPG
サニーフィッシュ夏合宿@保田も最終日、3日目は鋸山トレイルランで頑張ってから、海の幸を食べて帰ろう♪

IMGP6886.JPG
旅館前の元名海水浴場にて、こばやしさんと朝飯前に波乗り。

IMGP6887.JPG
朝食後に捻挫防止のテーピングで準備万全。

IMGP6896.JPG
宿を出て、まずは林道口まで一塊でジョグ。舗装路を進んで、未舗装路の山道へ。車が入ってこれるのはここまで、皆さん無事に帰ってきましょう?。

IMGP6901.JPG
2班に分かれて、山道を行く。

IMGP6906.JPG
林道口からは尾根沿いを行く。途中で走り続けられない程の長?い急階段も有り、ノコギリさながらのアップダウンを行く。

IMGP6910.JPG
無事に全員展望台到着で集合写真。

IMGP6918.JPG
しのぴー探検隊も無事に下山して、嬉しいスイカで合宿〆!!

大きな事故も無く、皆様おつかれさまでした!!

IMGP6921.JPG
帰りに海の幸で補給。隣席の料理を見るに耐えられず不貞寝。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1341

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)