« たいわんたいふうたいへんだー | メイン | サニー合宿3日目 »

サニー合宿2日目

IMGP6833.JPG
今年は南房総・保田で開催のサニーフィッシュ夏合宿に途中参加。普段は会えない駒沢朝駒沢夜金町の各会員さん同士で賑々しく、真夏の千葉でトレーニング三昧!!

IMGP6805.JPG
当初の予定では成田から終電で初日の夜に合流予定だったが、大型台風には勝てず翌日朝に成田着。初の電車での保田入りで、見事な単線っぷりに出張疲れもリフレッシュ。

IMGP6808.JPG
この日は朝から2班に分かれてロングライド。昼過ぎにサポートカーに乗り込んで、自然に囲まれたギラギラな陽射しのライディングを応援。

IMGP6812.JPG
宿に帰ってきて、洗濯物バックにいいちゃんコーチのB班で一枚。

IMGP6813.JPG
同時開催のサニージュニア合宿と一緒に一休み。だいきは座学の復習中、「トレーニングに大事な3つの事項は?」の問いに、練習・食事と、もう一つが出てこず、「しのざき先生は昨日の夜に何してた?」「えーと…野生?」…野生も大事だけど、睡眠の方が大事だね。

IMGP6817.JPG
A班もロングライドから帰還し、夕方からサンセットブリーズ保田前のきすヶ浦海岸にて海練習。準備運動して、バディを組んで安全確認。

IMGP6819.JPG
浅瀬での脚抜きイルカ飛びも大事。サトミンコーチを見本に…って、しらいしさん、別のおねーちゃんに見とれないでください。

IMGP6836.JPG
知った顔での集団泳は、バトル対策にはもってこい。

IMGP6854.JPG
バイクで疲れていても、最後はやっぱりリレー!!みんな一生懸命。チーム員全員とタッチして繋ぐ。

IMGP6866.JPG
一巡したら二巡目は、チーム内で集団泳。協力し合って波の高い中でも最短距離を泳ぐ。陸に上がって手を繋いでフィニッシュ!!

IMGP6875.JPG
朝から一日中頑張りました?!!夕陽を背に。

IMGP6877.JPG
シャワーも浴びて、大家族状態の夕飯も賑々しく。

IMGP6883.JPG
夜はお待ちかねの花火で、朝から夜まで夏を満喫。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1340

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)