« 意せずしてバイク集中週間な夏期休暇 | メイン | 飛び石休暇 »

あっし、そのスジのモンじゃござんせん。

PA0_00.JPG
自分がニュースを見てないだけかもしれないが、例年に比べて世のお盆休みが集中していないような。それだからか、明けの月曜朝も道路は割と空いたまま。ルンルンのチャリ通で六本木交差点で信号待ちをしていると、ぞろぞろと何人か警察官が。自転車の安全運転の喚起のようだ。確かにね、ルールを知る知らない別にして、マナー悪いチャリダー多いもんね。ショップや仲間ぐるみでもちっと高い意識が欲しいところです。

丁寧な講釈を一通りをいただいた後、「どちらの会社ですか?」「ん?…あぁ。自分、メッセンジャーさんではないですよ」。会社名言ったらもっと混乱したんだろうな。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1348

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)