« 若くてアダルトな、川沿い+都心ライド。 | メイン | あっし、そのスジのモンじゃござんせん。 »

意せずしてバイク集中週間な夏期休暇

IMGP7055.jpg
学生選手権を1週間後に控え、日曜大井の現役練は調整でサクッとなんだろうなぁ、なんて高を括っていたら…なんのことはない、ビュンビュンに速い集団でもがいてるじゃないのよ。3日前はヒルクライム、2日前はスプリント、前日はロングライドと、慣れないことをいきなりやって疲労満点…なはずだが案外動けた。とは言え無駄に動いても現役の練習にはならないので、中盤まではおとなしく集団のペースを守ることに。そんな親心を知ってか知らずか、Wみずのは元気に出入りするしさ…。現役も合宿疲れが残っていないわけではなく、バイク後はジョグとウォーキングを交ぜながら。そして日陰でアイス。ちゃんと休めよ?。

IMGP7058.jpg
お盆らしいことをしていないので、墓参りで墓石以外は動かしまくって大掃除。悪いコトしてるわけじゃないからバチは当たらないよね?恒例の、座敷犬くりすくんの芝生ダッシュも、暑さか年か、いやいやなのを引きずり回す。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1347

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)