« 香川のその後。 | メイン | シマノ鈴鹿ロードレース1日目 »

ご無沙汰しておりました。

IMGP7179.jpg
全然更新できなかったのに、このページを覗き込んでいただいてすみませんでした。恐らくJ関係者が多いかと思いますが…。月曜に香川から帰ってきて、火水木とモリモリドロドロと過ごし、金曜から鈴鹿入り、日曜夜に帰ってきて、月曜朝からドイツです。本当は引きこもっていたい性格なのに、今月の内19日間は東京に居らず。いつからこんなにアクティブになっちゃったのよ…。

国際免許取って、パスポート用意して、10月の上海便も予約して、工具壊して、首も腰もとんでもない痛さになって、髭も伸びて。

IMGP7176.jpg
デロンデロンに業務をこなし(こなせてるのか?)、水曜夜のハチ公スイム練に辿り着く。何が原因かもはや分からないくらいめちゃくちゃな泳ぎでこなし、Junさんの誕生日祝いも残りHPの少なさから失礼させていただき、で肥える。

IMGP7177.jpg
1ヶ月ぶりの泳麺練は、メンバーも増えていて純血スイマー達に囲まれて憤死。もっさんと久々に語らいながらホームですする。

SN3G0067.jpg
逃げるように金曜から鈴鹿入り。疲れてるのかどうかも分からず。夕飯は見つけたイタリアンで。ソーセージに添えられたイモを見て、3日後からのドイツに思いを馳せる。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1356

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)