« 帰ります。 | メイン | ぐったりんこ »

あーうー

SN3G7544.jpg
東京、蒸し暑ぃ。最低気温一桁だったトコからはちょっとしんどい。街行くヒトが大きくないし。本来の始業時間ちょい遅れには電脳街帰還。

実は鈴鹿の帰りから喉が痛かった。翌朝出国時には鼻水も。そのまま半日飛行、3日間巨大な展示会で練り歩いて、消化に苦労する蛋白質万点な食事続きで、更に免疫力低下。チューリッヒまでのロングライドで血液の循環が良くなったからか帰国前に良くなりかけたものの、帰りの飛行機でまた悪化。頭痛と吐き気とダルさに加え、1週間以上留守にしたデスクの惨状を見てもうグッタリ…。

でもこれで1ヶ月以上続いた遠出の日々もしばらくお休み。もういい、家で寝てやる。はぁ、ひきこもりたいなぁ。

とりあえず、待ち焦がれた米と麺で、を取る。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1363

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)