« あーうー | メイン | やっと好転。 »

ぐったりんこ

IMGP7787.jpg
ダメダメなまま。のんびりチャリ通したら血流が良くなって具合よくなるかなと思ったら、頭痛が増すだけ。のんびり泳いだら良くなるかなと思ったら、のんびり泳ぐこともできず。食べたら復活するかと思ったら、満腹になるだけ。恒例の食後の写メに「もうコピペでいいんじゃない?」とののぶさんの指摘、しかし奇跡の巨大ひろかずの一枚を撮るもっさん

SN3G7558.jpg
木曜にやっと代休。朝スイム終わりのみずのにホイールを返してもらい、おまけに佐渡のお土産も貰う。留守中に届いたMUSASHI飲んで一日中寝倒す。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1364

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)