« ぐったりんこ | メイン | チームケンズカップin国営昭和記念公園 »

やっと好転。

SN3G7559.jpg
満員電車だってしんどいんだからとチャリ痛。鼻を詰まらせて、はちきれそうに痛い頭を抱えながら、たっぷりこんもりな花金業務をなんとかクリア。代休使って寝倒したのにちっとも良くならず…。

しかし、帰ってMUSASHIを飲んだタイミングで具合が急変し良くなる。タイミングはたまたまだろうけど。あー長かった~、このまま良くなるかな。

クリートをやっと交換する。未だにDELTA。4月の宮古島でだけ使う予定だったTTバイクも、何気にシーズン通して使ってきたが、今期はホントにホントにコレで最後。冗談抜きで全然乗ってないけど…頑張ろっと。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1365

コ メント

デルタですか…
ケオ全盛の現在デルタは今や化石
ですね。逆に貴重です。

デルタで食いつくのはまっつーだしかいないね。
会員さんに頑なにSPD-Rを使ってる方がいるよ。
その方には負けるさ。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)