« やっと好転。 | メイン | しんやくん&かずえちゃん結婚パーティー☆ »

チームケンズカップin国営昭和記念公園

SN3G7564.jpg
9月恒例の。今年は秋の雨もすぐに止み、拾った白い粉でサイバーにのりのりの予定が、意識もそぞろにもうフラフラ。

IMGP7788.jpg
まずは併設の全国高校生大会スタート。後輩たいじゅ先生の檄を受けて、教え子すうぃせんも走る。来年からは大学生、まだまだ速くなるぞ~。

IMGP7795.jpg
毎週ハチで一緒に泳ぐ日本学園の面々も。横浜大会のユースの部でも先頭集団でスイムフィニッシュしたやまもとは僅差の2位で流石のスイムアップも、バイクで周回を間違えて失格、何をしとるんだ…。かんだ・やまざきは仲良く(?)バイクスタート、きむらはトランジットでウロウロ。練習有るのみだね。

IMGP7804.jpg
そうこうしている内に、一般の部の前にリレーの部スタート。毎年の私共の盛り上げによるところか、大盛況のリレーの部。バトルを抜け出てトップでスイムアップは、チーム「碧いうさP」のもっさん。ランパートのガオグライかとちゃんは未だ不在ながらあっきーにバトンタッチ。

IMGP7805.jpg
我がチーム「マンモスマンP」のこーたも僅差の2位でスイムアップ。yu-1待ってろよ~とバイクスタート。

SN3G7560.jpg
寸前までジーンズを履き替えないすねちゃまdateっちが爆走を見せ、なおみ・みね・dateっちのチームがリレーの部優勝!!

SN3G7562.jpg
ええ、優勝逃しました。それどころか…1ヶ月飛び回って全く運動せず、その末のダウンから奇跡的に明けたのがスタート12時間前、チームメイトにはごめんなさいでしたが、これじゃ全く踏めず…。骨折明けのあっきーと仲良く撃沈、スイムの激泳を帳消しにするバイク後退…。yu-1が粘ってくれてなんとかPチームの表彰台死守。隣駅からのタイムトライアルから連続で爆走のかとちゃんは残念ながら届かず。まだ落ちぶれてなんかいないはず、来年は方々逃げ回らないで、粉に頼らないでも強くなるんだ!!

SN3G7566.jpg
BIKE&HIKEチームで出場のたけうち店長、脚攣っても頑張って漕ぎました。みねと一緒に鉄猿を序盤で抜き去ったえんどーさんがバイクラップを取って、しのぴースイムとまつだランでリレー男子優勝。

SN3G7569.jpg
リレーに続いて一般の部。従弟しげの父、つまり自分の叔父としひろおじさんが、いつもレース会場で見せるカメラはおばさんに渡して、なんとトライアスロン初出場!!途中でバイクで会った時の「待てー!!」の元気そのままフィニッシュ!!リレーで出場後にスタッフで働くしげも安堵の表情。これでカツパパラッチにも火が着いちゃったりして…。

SN3G7567.jpg
釈迦力オリジン勢の佐渡での大盛り上がりに感化されてか、先輩けんごさんも出場。ちょーっと重たそうだけど、ペースを守って走りきる。また合宿しましょうね~。

SN3G7578.jpg
フレッシュマンよっしーは今年一番の走りで5位に食い込む。

SN3G7576.jpg
いつの間にか表彰式がはじまり焦る。着実にジュニア指導の成果を上げられているやのさんも見守る。ただ年月が経ってるだけじゃないよな、負けてられません。

SN3G7573.jpg
そんな和やかな表彰式を盛り上げるぞー!!と、リレー男子表彰で2位に上がるマンモスマンPチーム。Pチームで揃わないと何がなんだか分からないじゃん…。ぐずぐずに負けず、先に帰ったyu-1の代わりのもっさんが、白い粉の使い方を間違えてもう大混乱。こーたもナチュラル狂乱。

SN3G7582.jpg
本日メインの表彰式もあっと言う間に終え、マーシャルのJunさんいじりも飽きて、そのまま人工芝でグダグダと秋口の午後を味わいながら、薬が切れてぶり返した頭痛を抱えてフラフラ帰宅。また来年がんばるぴー!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1366

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)