« チームケンズカップin国営昭和記念公園 | メイン | 目黒区駒沢公園アクアスロン大会 »

しんやくん&かずえちゃん結婚パーティー☆

IMGP7809.JPG
病み上がりもレース疲れも乗り越えて、祝いの席へ。ぼんばーずの先輩後輩同士、しんやくんとかずえちゃんが長い長い交際期間を経ていよいよ結婚♪おめでとー!!

IMGP7811.JPG
ただでさえ見栄えのする二人が着飾ってるので、ラブラブも相まって入場からおじさんには眩しいばかり。

IMGP7812.JPG
いつも以上にぼんばーずヒートアップで、抽選会一つでもなかなか進まず。それも計算に入れているいつもの「幹事」腕章が光るげんちゃん。すっかりママ風情でおとなしくなった同期クロと宴を眺めていると…うぉっ、名前呼ばれた。ありゃ、なんとWii Fitゲット!それも、一度引かれた「yu-1」くじをしんやくんが独断で引っ込めた後。悪いね?。

IMGP7813.JPG
勿論8J勢も総力戦。恒例のコントで本職を凌駕する大爆笑。しかし…からさわくんのかずえちゃんは汚いなぁ…。

IMGP7815.JPG
もう一人汚いかずえちゃんbyげんちゃんを呼び水に…

IMGP7817.JPG
やっぱりキレキレなはっぱ隊登場!!

IMGP7818.JPG
最後まで参加者に気を遣うしんやくん、それだから皆からこんなにも祝福されるのです。賑々しいまま会はお開き。

IMGP7821.JPG
会を盛り上げたノリノリDJゆーすけくんと、それ以上にノリノリな司会者けんけん。盛り上がり過ぎてyu-1がストッパーになる一面も。何はともあれ祝いの席だもんね?。

IMGP7822.JPG
ノリノリけんけんは置いといて、お二人ともこれからもお幸せに?☆

IMGP7823.JPG
朝から共に動きっぱなしのもっさん。おっさん二人でフラフラになりながら雨上がりの竹芝を行く…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1367

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)