« しんやくん&かずえちゃん結婚パーティー☆ | メイン | 「穐」って文字、ちゃんと出てきた。 »

目黒区駒沢公園アクアスロン大会

IMGP7825.JPG
晩夏の2009城南アクアスロンシリーズ、第2戦の目黒区駒沢公園アクアスロン大会にスタッフ参加。都会のど真ん中、駒沢公園での開催に毎年人気の大会。

たはら先輩、カラダパキパキ過ぎです。

IMGP7826.JPG
国内随一の地方団体と呼び声高い目トラ主催の大会、ロケーションだけが人気の理由ではない。勉強になります。

IMGP7831.JPG
そんな人気大会、ウェーブに分けても50mプールを狭しと泳ぐ参加者。

IMGP7842.JPG
大人に紛れてダントツでスイムアップの高校生やまもと。前日との連戦ながら元気な日本学園勢、若さかなぁ。とりあえず、高1でそのお腹はなんとかしないとね。

IMGP7841.JPG
サニーからの派遣は鉄猿としのぴーとなおみ。各ウェーブの点呼で声を上げる。

IMGP7844.JPG
同日にオールキッズと重なるものの、小学生低学年でこの盛り上がり。そしてそれ以上に盛り上がる応援。

IMGP7851.JPG
全ウェーブ終了後に、サニースタッフによるデモ・トライアスロン。ポンツーンスタートのスイムから、ローラー台でバイクを漕ぎ、MCJunさんのイジリにも耐え、プールサイドをランしてフィニッシュ。トライアスロン普及の一端をと毎年行っているデモ。世は自転車ブーム、ランニングブーム、そして俄かにトライアスロンブーム。ジュニアの子達も盛り上がって欲しいねぇ。

IMGP7856.JPG
全て終えて、表彰式とジャンケン大会。たはらさん一般準優勝!!そりゃあのランがありゃ速いよな…。スイムも戻ってきてるし…恐いな。

さ、城南シリーズ次戦は渋谷区。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1368

コ メント

いや?ん、本当に載っちゃったのですね。
スイムの後半の落ちやトランジションでのもたつきやら、まだまだ課題がいっぱいです。
今度一緒にバイクのトレーニングさせてくださ?い。

先輩の頼みなので聞かなくはないですが…
一緒に練習してたら確実にレースで負けるじゃないですか…。
先輩に倣って目指せパキパキ!!来年の夏までには♪

ニラは年寄りなので、心配はいりません。
簡単にちぎれます。
だから、お・ね・が・い。
「龍城山往復行ってこ?い!」

龍城山往復はランになっちゃうので、自分がおいていかれます。
ま、龍城山だと、学ラン着てゆっくり降りていくのが自分のスタイルですね。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)