« ギャルガスバスダス | メイン | 渋谷区アクアスロン大会 »

気分だけは、オフ明け・アフトレモード。

IMGP7879.jpg
じてつー(自転車通勤の意)って、音で初めて聞いた、最近は活字ではよく見るけど。そんだけ。

そんな言葉は使わないけど、多摩川サイクリングなんかにも行くようになったカツパパラッチ、出張先から家に電話しても「シュレックがステージ勝ってたよ」などとなぜか報告してくれるくらい。そんなカツパパラッチが図書館で借りてきた。本人は挿絵の写真を見たかっただけだそうだが、自分は懐かしいネタに一喜一憂。連休は電車移動長そうだし、珍しく漫画以外の活字を読もうかな。

さて、ホント凹む。50mで0秒台連発なんて、今の自分には出来過ぎの頑張りすぎでケーキ2個くらいは買って誉めたいくらいなのに、0秒切れなかったのが自分だけなんて…イヤな気分になる練習会だ、木曜泳ぎ込み。スプリントのためにはやはり超苦手なシックスビートが必要、なんとなく感触は掴めたし、まずは絶対スピードを戻そうかな。って、だから来週は御宿だって。3km完泳できなかったらどうしよう…。

酸欠でフラフラになって、マネージャーに去年のライブDVDのことを聞かれても、「それは支配人と行った6年前のですよ」とチンプンカンプンな応えをしてしまったし。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1372

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)