« 気分だけは、オフ明け・アフトレモード。 | メイン | えんちゃん結婚パーティー☆ »

渋谷区アクアスロン大会

SN3G7593.jpg
9月の5連休初日は2009城南アクアスロンシリーズ第3戦、渋谷区アクアスロン。都会のアクアスロンも、胸の「ハチ」に追い付いた第8回大会。

IMGP7887.jpg
9月の秋晴れ、今年も大勢の参加者を迎えての開催。昨年に続いて招待選手に各ウェーブの伴走をお願い、ヴェルディからかずきゆーきくんサニーからなおみ。みんなありがとね。

IMGP7893.jpg
元気な若者の多いウェーブの伴走はかずき。初レースの方も常連の方もバトルを乗り越えフィニッシュを目指す。

IMGP7903.jpg
ジュニアのウェーブも大迫力。中学生のウェーブは、スイム練習の成果を発揮しただいきが見事優勝!!

SN3G7595.jpg
今年は自分の伴走が無かったので、表彰式でやっとグラウンド=ランコースに出る。サニージュニア勢大活躍で入賞多数。プレゼンターのなおみコーチから賞品を受け取るゆーり。

SN3G7600.jpg
レース後のお楽しみ、ジャンケン大会はなおみの見事な仕切りで盛り上がる。

SN3G7602.JPG
今年も無事に終了しました。選手・スタッフおつかれさまでした!!さくっと打上げに参加。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1373

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)