« 渋谷区アクアスロン大会 | メイン | ローテーションにはまだ加われません。 »

えんちゃん結婚パーティー☆

SN3G7606.jpg
えんちゃんもいよいよ結婚!!と言うわけで、金町アクアスロン・バイク移動60kmを経て、連休初日から詰め込み帰郷で三島へ。

あのやんちゃだったえんちゃんも、すっかり落ち着いてハッピーなのはさちえさんのおかげ♪おめでとー!!

SN3G7603.jpg
起業したのもビックリしたけど、スパッと区切って実家を継いだのもビックリ。何よりビックリは結婚して落ち着いたことだね?。

SN3G7605.jpg
「会場は地中海で」のメールだけで分かってしまうのが三島。さながら同窓会状態の会場、三島に帰る度に見る顔も有れば、何年も会ってなかった顔も。たくさん、東京で呑もうな?。

SN3G7607.jpg
じゅっちゃんもきーとんも妻子持ちだし…皆と会ったのは5年ぶり?見た目も会話も変わらないのに、時が経つのは早いねぇ。そして、のりちゃんがいよいよロードに乗り始めた!!おかげで二次会の半分以上は自転車の話し。こっちでのサイクリング仲間ができた♪きーとんと3人でマラソン大会出たのも思い出すねぇ。

SN3G7609.jpg
おぉ!!くり!!昔は毎日一緒にグラウンド出てたのに、本当に久々だねぇ。かつての左のエースは大人のチームで今でも投げているようで。お腹がゆるいのも変わってないのね?。山田小ファイターズがもう無いのは残念。北中野球部以来の…18年ぶり?に会ったゆーくんもあおきくんも、会ってすぐ分かるのが面白い。

SN3G7610.jpg
ひたすら賑やかなまま二次会終了。みんなずっと笑顔なのはえんちゃんの結婚パーティーらしいね。

SN3G7611.jpg
三次会は数少ない居酒屋で、またもや賑やかに。えんちゃんが実家に帰ったのはさちえさんの言葉が有ったからみたいね。アグレッシブなえんちゃんに舵取りのさちえさん、いいコンビ♪お二人ともお幸せに?☆

めちゃめちゃ後ろ髪を引かれながら、しばちゃんとの東京組は終電で帰宅。楽しかった?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1374

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)