« おんじゅくオーシャンスイムレース | メイン | さしだ先生を囲む会 »

サニーフェスティバル

IMGP8015.JPG
この時期恒例のサニフェス、今年は駒沢vs金町の対抗戦!!スイムだけに絞って集中したのか、やはり対抗戦で熱を帯びたのか、今年も盛り上がって連休を〆る。

IMGP8013.JPG
まずは、はせけんのスターターで400mと100mの記録会。自己ベストと、申告タイムとのピタリ賞を狙って頑張る。

IMGP8018.JPG
スタッフも各組入る。時にはフリー以外で個人メドレーなんかも。そして自分は…400mブレスト…もはや正式種目ですらなし。まさかブレストで酸欠になってリタイアしそうになるとは…。前日のオーシャンスイムに続いてもうパキパキ。あさのさんのフリーと接戦。

IMGP8029.JPG
記録会の後はインドアOWS。予選・敗者復活・決勝と、どのヒートも見応えの有る激闘。

IMGP8041.JPG
板キックリレーに続いて、ラストはクラス対抗リレー!!大接戦の末に駒沢チームに軍配。スタッフ同士もチームを組んで、こちらは金町チームが勝利♪

IMGP8049.JPG
集計を経て…圧倒的な出走ポイントを得て金町が総合優勝!!これで一年間、金町が"本店"を名乗れるとか名乗れないとか?

IMGP8051.JPG
今年も楽しく盛り上がりました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1378

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)