« サニーフェスティバル | メイン | 全然関係無いけど、もうちょっとでカウンターが200,000 »

さしだ先生を囲む会

SN3G7614.jpg
結局いつも通り何も休まっていない秋の連休、ラストは、さっしーの話しを聞くという名目で、翌日からの連休明けを憂うdateっちの最後の悪あがきに付き合う。しかしさすがにお上の話しは面白く、ニュースの裏側的なコトも聞けて興味津々。

さ、連休明けは皆に平等にやってくる。dateっち、渋谷ではお尻を出しちゃいかんよ。もちろん御宿でも出しちゃいかんのだけど。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1379

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)