« さしだ先生を囲む会 | メイン | 村上へランデブー »

全然関係無いけど、もうちょっとでカウンターが200,000

IMGP8054.jpg
相変わらず50mで0秒台連発してもガッカリさせられる泳麺練。横のコースでは復帰したてのなかむらっち、合格おめでとー!!長い戦いを終えても、これからも大変な道のり、頑張ってな!!お祝いに久々のいつもの一杯。電話してる間に冷めちゃうよ?。

5連休があっと言う間なら、2日だけの勤務もあっと言う間でまた週末。展示会+αの詰まった翌週が怖いけど…ま、いっか。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1380

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)