« スースーするくらい入ってるんですけど。 | メイン | ヒゲとボインの麺曜日 »

基本に返ってトンテキ。2日連続生卵。

IMGP8278.jpg
ニンニク臭いどころか昼飯を食べる暇も無かった水曜、さっさと放り出しておにぎり詰め込んでハチ公スイム練へ。ランナーふくしまくんに引っ張ってもらって気持ち良く泳がせてもらう。前夜も曇り止め買うついでに泳いだし、ぼちぼち泳ぎだした、習慣付くかな。

ひろかずとdateっちと、行き先を決めずとも自動的にへ足が向かう。昼の分もしっかりと頬張る。食事中も、ペレに対抗できる世界的に有名な日本人って誰だったんだろうと3人で考え、結論は、日本の誇るキャラクター大集合で運動会。リシャ、結構テレビに映ったみたいね。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1389

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)