« 腕が鳴る | メイン | 基本に返ってトンテキ。2日連続生卵。 »

スースーするくらい入ってるんですけど。

IMGP8276.jpg
ヒトと会う仕事じゃないのに、珍しく来客、それも午後一から3件連続。展示会終わったのに全然落ち着かない。昼くらいは落ち着いて。いつも通りの野菜増しで…って、出てきたらニンニクも脂もこんもり増やされてるんですけど…だから午後から来客だって…。初めて生卵なんて頼んでみたら、タイムリーにインフルエンザワクチンの培養で有精卵の出荷のニュースやってるし。ま、美味しくいただいたんだけどさ。こういう時ばかりは、若い女性と接しない毎日に感謝。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1388

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)