« 日本選手権男子 | メイン | もう水曜。 »

jinさん&たまきさん結婚パーティー☆

IMGP8590.JPG
いつもニコニコ、目トラの優しいお兄さんjinさんと、たまきさんの結婚パーティー☆終始、いつも以上にニコニコのお二人。jinさん、たまきさん、おめでとー!!

IMGP8584.JPG
お台場から直接会場入り。トライアスロン・ラブなjinさん、二次会の会場はアスロニア隣のハワイアン。開始までは式の様子が映し出される。

IMGP8591.JPG
マキシンの司会で会は進行。いなこっちが裏で全てコントロール。目トラたかせ会長の挨拶。「この度は"息子さん"がおめでとうございます」と話し掛けるとデレデレ。

IMGP8597.JPG
まさにお二人のお人柄、トライアスロン関係者だけ見ても参加者は多岐に渡る。ファーストバイトは宮島から取り寄せたしゃもじにて。

fb82.jpg
そんな参加者もニコニコな空気を、一気に惨劇に変えるべく、弟分マキシン・いなこっち・鉄猿で渾身の余興。もう皆さんに笑ってもらえなくてもいい、いま一歩踏み出せないマキシンが成長した姿をjinさんに見てもらいたい。そんな一心でトップバッターに送り出したマキシンが見事にやり遂げてくれました。これが門出のjinさんへの感謝。ま、何したかはご想像に。直にwebに…上がるかな?

IMGP8600.JPG
新郎から新婦への言葉、本当は感動する場面なんだけど、やっぱりニコニコで、最後の最後までハッピーなパーティー♪

IMGP8605.JPG
やっぱりニコニコな目トラ勢で一枚!!

IMGP8607.JPG
お二人らしい幸せ満点なパーティーも〆。普段から感謝されることが多いだろうお二人、そんなお二人の感謝も溢れる代官山の夜。お二人ともお幸せに~☆

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1398

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)