« もう水曜。 | メイン | 美ヶ原ロードレース大会初日 »

しゅっぴんぐ

SN3G7661.jpg
昼休みに電脳街散策。前はアキバ中どこにでも有ったはずなのに、案外置いてないもんだなぁ、シュレッダーはさみ。仕方なくクリーナー(自転車に流用)とDVD-Rをゲットして、で落ち着く。

SN3G7662.jpg
終業後に久々にメイストームへ。週末は山。山なんて何ヶ月も乗りに行ってないので、ちょっと下りのコーナーが心配。下りの心配をする日が来るとはねぇ…。今履いてるタイヤは、スリックでもグリップ力が有るそうだけど、物理的に無理なもんは無理なはず。朝露と落ち葉が気になる今の美ヶ原、みねオススメのパターンタイヤに変更。吹雪いちゃったら全て水の泡だけどね。

最近入ったアイデアグッズ。トップチューブにゲル補給食を何個も固定できるホルダー。切り口を合わせれば片手で封も切れる。ゲルの自重で勝手に切れちゃうことも有るらしいけどね♪

SN3G7663.jpg
その足で泳麺練へ。高校で一応水泳を始めてから16年目、バッタの第2キックの正しい打ち方をやっと認識。体得はもっと先の話し。今週の補給はなかむらっちも巻き込んでバミる。レーズンパンと添い寝の毎日で吹出物マックスなもっさん

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1400

コ メント

シュレッダーはさみですが
調理器コーナーにてきざみのり専用はさみとして市民権を得ています。
発明案として「シュレッダー」が先か「きざみのり」が先かは不明ですがね。
ねーさんは、この「きざみのりはさみ」を我が家に導入しようかいつも悩んでるんですよ。
母に「こんなのいらない!」と怒られそうですが。

自分は、のりを切ったはさみで郵便物を切るのはいいけど、
郵便物を切ったはさみでのりを切っていいなら、買って帰ります。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)