« "おひつ"いっきは、流石に大変だろうな。 | メイン | 金華豚的水泳を回避し韓国・沖縄 »

ヒゲだってボーズだって、ケーキ食べたっていいじゃない。

SN3G7668.jpg
退社と同時に後輩つがちゃんから電話。セミナーで四日市から近くに来ているとのことで、先週末も会ったけどサクッと。カレーにミルク・オン・ザ・ロック、お好みでシロップとミルクもどうぞ。

オーダーするケーキが悉く欠品中で「"恐い顔したヒトに限って甘党なのよね"とか店員を困らせてますよ」と、つがちゃんに揶揄されつつも、手土産ゲット。更にそれを満員電車で守りきり、久々に夜の金町へ。

IMGP8798.jpg
残念ながらケーキが全く似合わない3人の元へ。シーズンおつかれさま&こむろ歓迎&はせけん1周年記念鍋会@いいちゃんさん邸。ひたすら鍋つついて、果実酒呑んで。おなかいっぱいになったトコロでケーキ投入。勿論いいちゃんさんの前では、正座で箸で食す。

IMGP8799.jpg
改めてなかなかにバラバラな4人ながら、終電まで気付かず談笑。なんとなく今年もおつかれさま…なんだけど、2009年はまだあと2ヶ月。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1405

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)