« 家にメンテしなきゃいけない自転車が、1、2、3… | メイン | ヒゲだってボーズだって、ケーキ食べたっていいじゃない。 »

"おひつ"いっきは、流石に大変だろうな。

IMGP8796.jpg
無口な高校2年生やまざきが、テスト明けでハチ公スイム久々登場。「テスト大変だった?」と聞くと、いつものそっけない返答の後に「テスト2日前にインフルエンザにかかっちゃって…」と、テスト延期・学級閉鎖云々を語り始めた。向こうから話しを膨らますなんてこの1年半で初なんじゃないかな、そんな小さなことでも嬉しいおっちゃんは、もっとおっちゃんのもっさんJunさんに引き摺りまわされ、もっとお○ちゃんのあき姉に追いまわされ。100mのセットならやっとごまかせるようになってきたな?なんて思っても、最近絶好調のひろかずに突っつかれ。

会社帰りのよっしーと合流した補給は、更なる混雑を予想してを回避し、おひつで一杯。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1404

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)